ボート専用掲示板「井戸の端」|リップルタウン

リップルタウンTOPへ

引っ越す為


リップルタウンの総合トップへ 掲示板トップ(カテゴリー選択)へ ボート内のタイトル一覧へ ここに返信/追加書込する

このタイトル内記事の最新50件までを表示 このタイトル内記事を全て表示


Message#11 2015年1月13日(火)01時37分
From: えいヤンさん
まだありますか?
どこかに写真などのっていますか?

Message#10 2014年3月17日(月)20時58分
From: のりさん
まだ船は係留しています。問い合わせは、あるのですが、自分が地方に転勤した為に
なかなか金沢区に帰れません
船を見たい方が、いれば連絡待ってます。

Message#9 2014年3月16日(日)08時17分
From: ryoさん
まだ船はありますか?

Message#8 2014年3月6日(木)22時46分
From: のりさん
エンジンは280馬力で絶好調です。
バッテリー新品24v
スパンカ―もあります。大事に乗っていただければ、差し上げます。

Message#7 2014年3月6日(木)20時35分
From: のりさん
やすさんへ言い忘れました。油圧ホースの油漏れの修理代、多分自分で直せば、何千円で済むと思います。係留代もその分を引いて、毎月、2万の所、15000円で良いです。

Message#6 2014年3月5日(水)22時23分
From: やすさん
まだ船は、ありますか?漁探知機、GPS と20万で船は譲っていただけるのですか?
明日、連絡します。

Message#5 2014年3月4日(火)20時01分
From: のりさん
まだ船は、あります。ただ問い合わせが
4件来ています。詳しい話しは、携帯に連絡
して頂きたいと思います。のり

Message#4 2014年2月26日(水)16時32分
From: yosiさん
こちらの船ですが、まだありますか?
船の詳細を教えてもらえますか?

Message#3 2014年2月11日(火)18時06分
From: のりさん
船体は現状維持で、さしあげます。ただ、魚群探知機とGPS だけ20万頂きたいと思います。

Message#2 2014年1月28日(火)07時03分
From: 海の男さん
まだ、船は係留させてますか。いくらで譲って頂けますか?

Message#1 2013年11月11日(月)16時26分
From: のりさん
シャフト船28フィート、本検査28年、現状渡し譲ります。係留所、月2万金沢区平潟町連絡090- 1766- 1067


このタイトル内記事の最新50件までを表示 このタイトル内記事を全て表示

リップルタウンの総合トップへ 掲示板トップ(カテゴリー選択)へ ボート内のタイトル一覧へ ここに返信/追加書込する